person wearing beige sweater holding map inside vehicle

摂食障害

ここでは、摂食障害・過食・拒食についての基本事項をまとめています。

症状の軽減と治癒についても合わせてお伝えしています。

まずはエネルギーでの変容を行っていきます。

ラファエルのエネルギーと繋がって、必要なヒーリングを受けることで、自分自身の行動を自覚できるようにしてくれます。

どんな時に過食になるのか、どんなきっかけで拒食になるのか、そこまでに至る行動とはどんなものなのかを気がつくことは何より大切になります。

そして、自覚できていることは何よりの安心感に繋がります。

たとえまた引き戻されることがあったとしても、だんだんと自分の行動に気がつくことが増えてきて、自分でセーブできるようになり、少しづつ摂食障害が手放されていきます。

そういった流れとなります。

また、必要な人には親子関係についてのヒーリングも行います。

それは重たいものではなく、主に良かったことを思い出すことから始まったりもします。

もしそこに怒りの感情や悲しみの感情があればヒーリングし癒していきます。

怒りや悲しみとは当然の感情で悪いものではありません。むしろ感じることで手放せるものです。

また、摂食障害があなたにもたらすギフトについてもお伝えしていきます。

辛かったことの裏側には必ずギフトがあり、その谷が深ければギフトも大きなものになります。

コメントを残す